fc2ブログ

ソフィアメディ便り H29.11月号

朝夕めっきり冷え込む時候となりました。
木枯らしが吹き、冬の近いことを感じさせますね。

皆様にはおかれましてお変わりはございませんでしょうか。

さて、今月のソフィアメディ便りは…

*これからの季節にピッタリ!温泉の効能
*ソフィアの各職種、新入社員が続々入社!
*栄養満点!旬のレシピご紹介
*ソフィアメディセミナー特別シンポジウム開催決定のお知らせ
*miniコラム・11月の誕生花と花言葉(椿・ブバルディア)


これからの季節に嬉しい温泉!以外と知られていない温泉のトリビアをご紹介いたします。嬉しい効果を知って、是非お休みの日には温泉に行かれてみてはいかがでしょうか?

また、ソフィアでは地域のお客様に、更に質の高いサービス提供をさせていただくのため、人員体制の強化を図っており、毎月計画に則った採用活動を行っております。上半期では、医療福祉専門職・本部総合職が80名以上入社をいたしました!お便りの裏面では新入社員に向けて行われる研修の様子や、来春入社する新卒総合職の内定式の様子も紹介しております。

そして、昨年初開催となり、お越し頂きました皆様よりご好評のお声を多数頂きました「ソフィアメディセミナー特別シンポジウム」。今年度も開催が決定いたしました!今年度のテーマは『訪問看護ステーションの未来創り』となります。お便りをご覧いただき、参加を希望される方は下記の案内をご参照ください。

今月号も内容盛りだくさんでお送りしております。

是非、ご一読ください!

1ページ目は>>こちら
2ページ目は>>こちら

【シンポジウム料金】(前売りWEB申込の場合)
・一般販売  4,000円
※同時申込で2名以降 2,500円
※ソフィアメディセミナー会員様 2,000円
(当日販売は上記に+500円となります)
 
【お申し込み】
訪問看護エデュケーションパーラーwebサイトの「イベント申込みページ」よりお申し込みください。
 
【お問い合わせ】ソフィアメディ株式会社
TEL:03-5773-5703 FAX:03-3710-3340
スポンサーサイト



プロフィール

ソフィアメディ便り

Author:ソフィアメディ便り
ソフィアメディ㈱の人事・総務担当が旬な情報をお届けします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR