FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフィアメディ便り H29.5月号

風かおる五月、さわやかな季節になりました。
夏の気配を少しずつ感じることも多いのではないでしょうか。

さて、今月のソフィアメディ便りの内容は

*平成30年3月期ソフィアメディ㈱経営方針発表会レポート(表面:1ページ目)
*懇親会レポート(裏面:2ぺージ目)
ソフィアヴィレッジin学芸大学2017の最新情報


4月22日土曜日、恵比寿のウェスティンホテル東京にて、ソフィアグループ(ソフィアメディ(株)と(医社)ホームアレー)「平成30年3月期(第15期)経営方針発表会」を開催しました。創業以来毎年欠かさず開催し、今回は節目となる15周年を迎えることができました。

一部の訪問看護ステーション、デイサービス、定期巡回・随時対応型訪問介護看護が稼働しているため出席が叶わない社員もいましたが、当日はご来賓31名を含み総勢400名以上が参加しての大盛会となりました。

社長の方針説明、専務の実務説明、代表社員による所信表明、ご来賓の方々より頂いた勇気づけられるお言葉の数に、大切なお客様の為「これまで以上にサービスの質の向上に努めていく」と社員全員が決意を新にいたしました。

 また、第二部の懇親会ではリラックスした様子で食事や談笑、余興を楽しみ、社長バンドの登場では社長のギター演奏と歌による生ライブで参加者一同大変盛り上がりました。各種表彰では仲間との絆を改めて感じたりと、感動的な姿を見ることが出来ました。
事業所数42か所、社員数450名まで拡大したソフィア。社員が一堂に会した光景は圧巻の一言です。
今回は、そんな経営方針発表会と懇親会の模様を臨場感溢れる写真とともにお送りいたします。

1ページ目はこちら>>
2ページ目はこちら>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソフィアメディ便り

Author:ソフィアメディ便り
ソフィアメディ㈱の人事・総務担当が旬な情報をお届けします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。